2011-10-08

まだまだ、いや、もうすぐ

今日は、秋晴れ、いい天気!
世の中は、3連休ってやつでした。
そうかそうか、10日は体育の日だった。
秋晴れも、ごもっともです。

こんなさわやかな、ちょっと動いたら汗ばみもしそうな時期に
なんですけれどね・・・
ちょっと迷いつつも、ここまで来たら出しますか。


スタンプペン、クリスマスバージョン!

ブランジール スタンプペン クリスマスバージョン
 5種類入り ¥945

人気者スタンプペンのクリスマスバージョン(数量限定)が出ましたよ。
通常バージョンは、バラ売りにしていますが、クリスマスバージョンは
箱売り(5種類入り)とさせていただきます。

雪だるまとか、サンタさんとか、なかなかよくできております。
大人が使っても楽しいし、小さい人へのちょっとしたプレゼントにも
おすすめです。


絵が苦手な人も押すだけで・・・

クリスマスなんてまだまだと思っているそこの・・・
(私です。思っているのは・・・)
気付けば10月中旬ですからね。
カードに活用される方もみえるでしょうし、
乗り遅れないように、早めに出しておくことにしました。
しばらくは、こっそり店の端の方にいると思います。

でも、数量限定なので、気になる方はお早めに!

No hay comentarios:

Publicar un comentario