2011-10-15

ayakoさんから届きたて

明日の16日(日)は、企画展中のため、営業しています。
営業時間は、いつもの通り、13:30~19:00です。
みなさんのお越しをお待ちしております~


小さな版画絵 ayakoさんから、小さな小さな作品がさきほど届きました。


極小サイズの作品たち
正方形サイズ ¥1,000 長方形サイズ ¥1,500


どれくらい小さいかというと・・・



こんなくらいです。

はじめは、”洒落”でつくったはずが、女子たちの心をつかんで、
定番になってしまったこのサイズ。
(本当は、この小さな額をつくるのは、大変なのだそうですよ・・・)
でも、やっぱり ”小さきものは いとをかし” ですよねぇ。

秋らしいドングリと月、それからちょっと早いけれど雪だるま。
同じ版で、いくつかあります。

季節ごとに絵を替える楽しみも、こんな小さな作品からなら
始められますね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario