2011-09-24

charkha新入荷

こんにちは。
秋晴れで、お出かけびよりですね。
私は、のんびり店番しております。

さてさて、charkhaから新商品が入荷していますよ。

チェコのデッドストックの布地を使ったシリーズです。

ペンケース ¥2,415
グリッドノート ¥1,890

ペンケースはふかふかした秋冬にぴったりの布地で、
長いペンもたっぷり入ります。
グリッドノートは、製本職人さんがひとつずつ手綴じで
仕上げているので、開きやすく、丈夫です。


刺繍図案 レターセット 便箋12枚 封筒6枚入り ¥630

クラフト紙に、秋らしい色合いの刺繍図がプリントされています。
手紙が書きたくなるレターセットです。


ダブルデッカーノート ¥1,155

ダブルデッカーつまり、二階建てのノート。
上下別のテーマのノートにも、ゴムがついているので(色がまたいい!)
スクラップ帳にも、びりっと破いてメモ帳にも。

チェコのハットピン ¥315

かっこいいチェコのハットピン。
ちょっとしたことなんですが、デザインがいいです。
帽子につけなくても、ジャケットやバッグにつけてもいいですね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario