2011-08-24

ありがとうございました!

admiとkapuwaの「インドでものづくりするふたり」展、
21日に好評のうち、終了しました!

足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

admiのデザイナー堀さんと、kapuwaのデザイナー宮本さんが
在廊している日は、木版プリントのことやインドのことなどを
ゆっくり聞くことができて、本当にとても楽しい時間でした。
遠くから来てくださったお二人に感謝です。

木版を彫る職人さん、染料を配合する職人さん、
木版を押す職人さん、パタンナーや縫製作業をする人・・・

伝統的な技法を使って、いろんな人の手を介して、
商品ができあがっているのだと思うと、
ますますadmiやkapuwaの商品に愛着がわきました。

店内では、admiとkapuwaの商品は、展示会の時のように
すべてのアイテムではありませんが、常にお取り扱いして
いますので、展示会を見逃したという方もご覧いただけますよ。

kapuwaは、これから秋冬ものの洋服が入ってくる予定です。
また入荷しましたら、ブログでお知らせします。

No hay comentarios:

Publicar un comentario