2011-07-09

トコとカメラ

こんにちは。
ぼく、トコです。ぼくのこと わすれちゃったかい?
しらないひとは はじめまして。
ぼく、”みせばん” してるんだよ。
みてみて! 
カメラを かってもらったんだ。
みせばん がんばってるから ごほうびだって!
まだ うまく できないけど もってるだけで うれしいんだ。

きのう うらの おばあちゃんが はなを もってきてくれたよ。


「ふうらん」って いうんだってさ。
とっても いいにおい。ちいさくて かわいい はな。
おじいちゃんが そだてるのが じょうずなんだよ。

きょうは、「いつもと ちがう カメラで とるよ。
トコに まけていられないからね。」
だってさ。
ぼくだって はやく じょうずに なるんだからね。

きょうは いろんな おきゃくさんが あそびに きてくれた。
おしゃべり たのしかったな。
また ゆっくり きてね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario