2011-05-31

うれしいつながり

休日って、あっという間に過ぎていくものだ・・・
しばらく毎日が休日みたいな生活をしていた私に
とっては、余計にそう思えてしまう・・・

本当は休日にブログを更新しようと思っていたのに、
結局できまへんでしたー

日曜日は強雨の中、いろんなところに行きました。
まずは、いつもおいしいパンを買っているorangerさんの
向かいの葵丘会館で行われているチャリティー展覧会に行き、
14年も前から手作り雑貨のお店をやっている大先輩、
Natural Artさんに遊びに行き、
そして、西尾のcafe kinoさんにランチに。

cafe cha-cha-さんつながりで、SARANAのフライヤーを
置いて下さるということからつながったcafe kinoさん。
(前日、ブログにSARANAのことを書いていてくださって
いました!知らずにランチに行きました・・・)

ベーグルがおいしいのはもちろんのこと、ランチもやさしい味で、
すっきり味のコーヒーとデザートも、うふふ。

あー、なんでこんなに下手なコメントをしているかというと、
またもや写真を撮るのを忘れていたからなのですね。。。
おいしそうなものが出てくると、写真のことなんてすぐに
忘れてしまう・・・

店内には、おもしろそうな本がいっぱいあり、2,3冊持ってきて
読みふけってしまう私でした。

古いOliveまで!
そうか、というか、やはり、というか、オリーブ少女でしたか。
はい、私も、です。
私も、しばらくはOliveは捨てられずに取っておいたのだけど、
結局捨ててしまったので、今、後悔してます・・・

店を始めて、何が一番うれしいかというと、
今までと同じ人生をたどっていたら、たぶん知り合えなかっただろう
魅力的な人たちと知り合え、つながることができることです。
それは、創り手さんであり、お客様であり、お店仲間であり・・・

本当に、うれしい毎日です。


cafe kinoさんは、オーナー姉妹の人柄のあふれた、ゆったーりできる
素敵なカフェですよ♪

No hay comentarios:

Publicar un comentario