2011-05-05

若葉の季節に

みなさん、ゴールデンウィークはどんなふうにお過ごしでしょうか?

私は、今年は、さすがに家にこもって開店準備にいそしんでおります・・・
昨日は、夫と二人で店の看板や駐車場案内を書いていました。
ちょっとよぼついた字もご愛敬ということで。


さて、今日も創り手さんの紹介です♪
木製の小物をつくっている ao11 もりもとゆうこさん。

ひとつひとつ丁寧につくられた
ブローチや小物

シンプルな服に、いつものベレー帽に、小さなブローチをひとつ。
それだけで、どんなに心がうきうきするかということ、
新しい風景が見えるということ・・・



うまく表現できないけれど、もりもとさんの作品の中に、
感じるのは、「少女」と「少年」。

もりもとさんのホームページの自己紹介の中の
「あおいきもち」と表現されていることばが、
私が感じているものにしっくりくる。


ブラウスにお気に入りのブローチをつけて、
あおい風を感じながら、お散歩にでかけようかな・・・

No hay comentarios:

Publicar un comentario