2011-03-25

新人

もう3月も終わりに近づいています・・・
去年は確か暖冬で、桜前線はもうこの頃には来ていたはず。
今年は、なかなかそうはいかないですね。

さて、私の方は、準備もぼちぼちとは言っていられなくなり、
あせりながら進めています。
今日は、Living eyes studioさんが入り口のロールスクリーンと
ピクチャーレールの採寸にやってきました。
細かいところまで要望を聞いてくださり、信頼できるお店です。


今日は、昨日やってきた什器の新人さんの紹介です。


真ん中の丸テーブルです。
新人さんといっても、年季入ってます。
お客さんがちょっと本を読んだり、話をしたりできる丸テーブルを
ずっと探していたのですが、やっとよいものが見つかりました。


そしてこちらは


ほんとの新人さんです。
そして、扱う私も新人です・・・まだ説明書読んでません・・・
でも、レジが入ると、お店をやるんだっていう気持ちがさらに湧いてきます。
茶箪笥だって、立派なカウンターらしく見えてきましたよ!

SARANAでは、本、作家さんの手づくりの雑貨の他に文房具も並ぶ予定です。
いよいよ文房具のオーダーにも入り、来週あたりから商品も入荷してきます。

今は本の選書が難航中。
3月中にはめどをつけなければ・・・

No hay comentarios:

Publicar un comentario