2011-02-23

店内の今

この数日は、ぽかぽか陽気で、すっかり春めいていますね。
寒いのが苦手で、すっかり活動が鈍っていた私としては、うれしい限り。
暖かくなると出てくる蟻のように、やる気出てきました。

2月も終わりだな・・・
いよいよオープンまで2か月・・・がんばらねば。

今は、店の什器探しに精を出しています。
もともと古いものが好きなので、少し古い什器をしつこくないくらいに
合わせていきたいなと思っています。
現在店内にある什器の多くは、家にあったものや祖母や主人の実家から
もらってきたものです。



店内の左壁側です。
(什器は、まだ適当に置いてあるだけです。)

左の水色の鉄製の棚は祖母の家からもらってきたもの。
右のカウンターも、祖母の家からもらってきて10年くらい使っている水屋です。
ふとカウンターにいいのではないかとひらめいて寝室から下ろして置いてみました。

扉をはずして・・・


ちょっと小さいかな。でも、工夫して使えそうです。

この机も祖母の家から持ってきたものです。


どんなふうに置こうか検討中・・・

そしてこっちは、店内右の壁側。ミニギャラリースペースになる予定です。



今週から来週にかけて、購入した本棚やディスプレー用小物が到着する予定。
楽しくなってきました。

No hay comentarios:

Publicar un comentario